田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

1年間の成長を感じる

今日は8名が自習に来ていました。

 

 

補習の子たちも合わせると12名

 

 

なかなか盛況でした。

 

 

新中1の子たちも3時間の自習にチャレンジ

 

 

終わりごろはへろへろになって、集中力が続かない状態になっていました。

 

 

初めてですし、仕方がないですけどね。

 

 

徐々に長時間の勉強に慣れていってほしいです。

 

 

新中2の子たちはさすが

 

 

余裕で自学をこなしていました。

 

 

やる内容も自分で考えてきていますし。

 

 

1年前は、今の新中1の子たちと同じようになっていた子たちもいたんですけどね。

 

 

この1年ですごく成長しましたね。

 

 

成長を垣間見ることができて、なんだかうれしかったです。

 

 

新中1の子たちも先輩たちのようになれるよう、がんばっていきましょう。