田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

流れにのる

最近、新規入塾の方が増えています。

 

テスト対策期間は土日も塾があったりして勉強時間が増えるので、入塾一発目のテストで得点UPする子が多いです。

 

そんな中でも大幅に得点UPする子たちは、塾のルールに早めにのっかる子たちです。

 

小テストの勉強やワークチェックなどの塾のルールに素直にのっかります。

とりあえずやってみようという柔軟さがあるんですね。

 

やはり、のっかるのに時間がかかると結果が出てくるのにも時間がかかってしまったり、多少伸びても止まってしまったりします。

 

カレッジゼミの流れにのっかってみてほしいです!