田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

来訪者

昨日の中3の授業終わり、出口のところに来訪者が...

 

大きなカマキリでした👽

 

女の子たちはギャーギャー言いながらかえりました笑

 

丘のようなもの?が近いので、時々飛んでくるんですよね。大きなカマキリは初めてですが。

 

子供の頃は、虫とりが大好きでカマキリとか喜んで手づかみしてたのですが、なぜか今は無理ですね。

 

ホコリ取りの先につけて逃がしました。弱っていたみたいなので、生きていけているか分かりませんが。

 

今日はオフですが、最近生徒たちのあいだで流行っている、「チェンソーマン」を読んでみています。