田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

得点開示

入試の得点開示結果を何人かが報告してくれています。

 

中3になってからの実力テストと比べると、本番でベストを更新している子が多い✨

 

社会、理科が高得点の子が多く、とるべきところでしっかり得点できている印象です。

 

難しかったといわれる英語も割と得点できています。

 

直前の集中力ももちろんですが、カレッジ生は定期テストや実力テストを過去問や予想問題に頼らず、自分で考えて勉強して結果を出してきています。

 

それらの努力の蓄積が、本番で力を発揮することにつながったのだと思います。

 

流石✨