田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

今日は祝日ですが

中3の授業でした。

 

 

月曜は、振替休日も多いですしね。

 

 

ほとんどの子が来てくれていました。

 

 

遊び疲れている様子の子もいましたが笑

 

 

体験の方もありがとうございました。

 

 

ゴールデンウィーク後半は、塾もお休みにさせてもらいます。

 

 

前半は天気が微妙でしたが、後半は予報ではよさそうですね。

 

 

ゴールデンウィーク中、遊ぶことももちろん大切ですが、勉強時間がゼロということはないようにしましょう。

 

 

後半の連休前に学校ワークを持って帰るのを忘れずに。