田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

ひとまず一週間終了しました

新年度、最初の一週間が終わりました。

 

 

新たな取り組みを開始したり、新規の方の体験があったりでバタバタした場面もありましたが、なんとかなりそうです。

 

 

新中1の子たちはクラブが始まると、体力的にきつい期間があるかもしれませんね。

 

 

なんか今年も春を飛ばしてすぐ夏になりそうですし。

 

 

なかなか忙しい中学生活ですが、徐々に慣れていきましょう。

 

 

うまく時間をつくって勉強する習慣も身につけたいですね。

 

 

まずは10分勉強する!

 

 

とか

 

 

英単語を3個覚える!

 

 

とか

 

 

最初は思い切りハードルを下げるのが、継続するコツですよ。

 

 

それでは今週もがんばりましょう!