田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

【できたかも】カレッジゼミ田辺教室で初めてテスト期間を終えた子たちの感触

今日で、2月末からテスト期間の学校の学年末テストが終わります。

 

 

そして、何人か入塾して初めてテスト期間を迎えた子たちがいます。

 

 

結果はまだなのですが、テスト勉強の進み具合や感触をきいてみると、

 

 

「いつもより早くワークが進められた!」

 

 

「いつもより絶対勉強した!」

 

 

「いつもよりできたと思う!」

 

 

と、みんな入塾前よりよい取り組みができたようです。

 

 

取り組みが変わってくれば、それが今回かは分かりませんが、必ず結果はついてきます。

 

 

なんとなく早速結果がでそうな気もするので、楽しみですね。