田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

感謝

昨日の授業時、保護者様からハロウィンのお菓子の差し入れをいただきました。

 

 

人数分を小分けして、ラッピングまでしてくださって

 

 

そして、ぼくの分まで

 

 

ありがとうございます🥹

 

 

休憩中、みんなでわいわいしながらいただきました。

 

 

ホワイトボードに落書きしながら食べている子達も

 

 

味のある作品が完成したので、授業にも活用しました😎

写真をとっておけばよかったかな。

 

 

本当にいつもお気遣い感謝しております!