田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

伸びる

昨日は、テスト日程前半組の中1生のワークチェックでした。

 

初めてな上にテスト日程が例年よりも早く、期限までの日数が少なくなってしまったので、「できる限りやってきて」と伝えていました。

 

さらにGWをはさんでいたのですが、2人ともほぼテスト範囲まで仕上げてきていました。すごい!

 

土日は5時間ずつ塾で勉強でしたが、初テスト勉強とは思えないくらいしっかり取り組めていました。

 

休憩時間はタイマーが鳴るまでなのですが、鳴る前に自主的にスタートしていたり、終わりも少し時間が過ぎてもキリのいいところまで終わらせて帰ったり。

 

学習姿勢がすばらしい✨

伸びるんだろうなー