田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

環境

中間テスト対策期間くらいから入塾の子たちですが、はじめはなかなか集中できず、ぼーっとしている時間が多かったりしていました。

 

しかし、集中して話をきいたり、問題演習をしたりする周りのみんなの影響を受け、少しづつですが学習姿勢が変わってきています。

 

はじめは分からないことだらけでしんどい期間がありますが、真剣に取り組めば分かるところが増えてきて、少しずつやる気も出てきます。

 

周りのみんなががんばる環境を利用して、しんどい期間をちょっと我慢して乗り越えてほしいです。

 

少しずつでいいから、これまでの行動を変えていこう!