田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

期末テスト対策スタート!

先週から授業時間を長くして準備はしているのですが、中学生全学年のLINEグループに時間割を送信して、来週から本格的に期末テスト対策に突入です!

 

中間テストは、まだ全部結果がそろっていないのですが、今のところ学年10位以内が6名、新規入塾の子たちの得点UP率100%、前回よりも大幅に順位UPなど、なかなかの結果でした。

 

けれど、残念ながら思うような結果が出なかった子達もいます。その子たちの中で、今回の悔しさをバネに次やる気になっている子たちが何人かいます✨️

 

そうそう!

次がんばるぞ!