田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

すぐに期末テスト

まだ中間テストの結果も出そろっていないのですが、今月末から期末テストという学校が多いです。

 

カレッジゼミも、授業が先行していた中3生以外は、今週から授業時間を延長して期末テストの準備に入っています。

 

中間テストの結果をチェックしましたが、残念ながら下の学年ほど、やりたいところ、やるべきところまでやり切れなかったのかなという子がいました。

 

今回悔しい思いをした子たちは、作戦をたてて次がんばろう!

 

どうしたらいいか困った時は相談してね😎