田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

【学年末テスト終了】からの

中3、テスト日程前半組は、明日で学年末テストが終わります。

 

 

数学が残っている学校が多かったので、今日は数学の仕上げという感じの質問が多かったですね。

 

 

またこれまでのテスト期間よりも、はじめはできなかった問題としっかり向き合っている子が多いように感じました。

 

 

最後のテスト、よい形で終われるといいですね。

 

 

か〜ら~の~

 

 

今週は明日から日曜まで毎日塾に来て、最後の実力テストに向けて勉強です。

 

 

今週は、週6で塾に来る子もいます。

 

 

まあ、塾がなくても平日毎日4時間くらいは勉強している子なので、普通に勉強して帰っています。

 

 

高校入試直前期らしくなってきましたね。