田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

【どうかな?】雪が降ってきた

片付けを終えて外に出てみると、久しぶりの刺すような寒さ。

 

 

雪降ってきたし。

 

 

中1の子たちは、明日積もれってお祈りしていましたが、どうかな?

 

 

積もるところまではいかないかな。

 

 

龍神の方とかは大雪注意報が出ているみたいですね。

 

 

そしてこんな日に限ってあと3000歩、ノルマが残っているんですよね。

 

 

変に一日抜けるのは気持ち悪いので、がんばります。

 

 

明日の登校時、足元に気をつけてねー