田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

さあ二学期

休み明けのテストやらが終わり、学校も二学期の授業が始まりましたね。

 

 

塾の方は、夏休み中に着々と進めたので、

 

 

中学生は3学年とも、数学・英語ともに二学期中間テストの範囲まではいったかなというところです。

 

 

9月いっぱいはこのまま進めて、10月に入ったらテスト範囲の復習を入れていきます。

 

 

3年生は特に修学旅行もありますし、できるだけ進めておきたいですね。

 

 

途中入塾の方は、しっかり追いつくまで補習しますので、ご心配なく。

 

 

さあ、二学期も抜かりなくやっていきましょう!