田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

断捨離

主に本をいるものといらないものに分けてみました。

 

ところどころ読んでしまったりして、めちゃくちゃ時間がかかりました🥲

 

本棚に入りきらなくて積み上げたりしていたので、大分部屋がすっきりしました。

 

断捨離って、単にいらないものを捨ててすっきりすることだと思っていたのですが、物への執着を捨てて心の平穏をなどを得ようとするヨガの思想なんですね。

 

心の平穏が得られるかは分かりませんが、多少今の自分の考え方を整理する機会にはなったのかなー

 

次はたまった贅肉を断捨離するぞ✊