田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

クラス1位!

ある中1の子が、国語がクラスで1位だったとうれしそうに報告してくれました✨

 

漢字は学校の自学の宿題で早めに覚えていたし、学校ワークもじっくりと時間をかけて、記述問題も自分なりの解答をひねり出していました。

 

国語には時間がかけられなくなってしまう子が多い中、早めにワークに取り組み始めたからこそできたことですね。

 

5教科も9割超えだけど、まだまだ満足していない様子。

 

時間をかけるべきところは、めんどくさがらずに時間をかけられているのがとてもよい!

この先まだまだ伸びてくるよー