田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

梅雨の洗礼

荒れた天気になっていますね。

 

通塾の危険を考慮して、今日は休講にしました。

 

土曜日、水曜日に補講をします。

 

学校も多分休みになっているんですかね。

 

昨日から、「明日学校休みになるかもー」と生徒と話していました。

 

休みになる分どっかで授業が増えるはずなのですが、特別な休日って感じでなんかうれしいですよね。

 

分かります。

 

突如降って湧いてきたこの時間…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3生、チャンス到来ですよ。

実力テストの勉強時間が確保できますよ。

 

このチャンスを活かすも、遊んで過ごすも自分次第。

今の行動一つ一つが明日の自分をつくります。

 

さあ、あなたはどうする?