田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

気になる

GW前半は、すっきりしないお天気ですね。

 

昨日は授業でしたが、今日は自宅でゆっくり過ごしています。

 

Amazonで本でも買おうかなとポチポチしていたのですが、おすすめにでてきたアイスリングというネッククーラーが気になっています。

 

何でも、NASAが開発した新素材でできていて、溶けても流水で固まって再び使えるらしい。しかも、結露しないので溶けてきても首が濡れないらしい。

 

なんかおもしろそう。

 

今年の夏も暑くなりそうですし、買ってみますかね。