田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

まだ間に合います

来週の22日から春休み中の金曜と日曜以外は、14:00~17:30を自学可能時間としています。

 

その時間はぼくも教室にいるので、質問対応も可能です。

 

カレッジ生は前学年の復習や、苦手科目の克服に活用してもらえればと思っています。

 

利用する人はできるだけ何を勉強するために自習室を利用するのか、目的をはっきりさせて参加するようにしてください。

 

何をするべきか分からないという場合は、ぼくから提案します。

 

また新年度授業が先週から始まっていますが、来週以降入塾してくださった方の追いつき補習もこの時間を利用してやろうと思っています。

 

新年度開始にまだ間に合います。まずは無料体験からお気軽にご参加ください。

無理な勧誘等は一切いたしません。