田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

おめでとう!

卒塾生のお母さんから、国立大学合格の報告をいただきました✨

 

併願した私立大学も全部合格だったみたいです。

 

確か国立大の2次試験前くらいに、本人とも偶然出会って少し話したのですが、めちゃくちゃしっかりしていて、たくましい雰囲気になっていました。

 

この子は、中学生の時もこつこつ努力して、実力テストで学年1位をとったりもしていました。その時から理系科目に適性があるなとは感じていましたが、理工系に進むようです。

 

知れば知るほどに壁にぶつかることもあるとは思いますが、自分の好きな分野を究めていってほしいです。

 

やっぱり卒塾生の活躍はうれしいものですね。

相当に努力しているという話はきいていたし、

その努力が実って本当によかった。おめでとう!