田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

お疲れ様!

中2生の夏期講習が昨日で終了しました。

次回から通常授業に戻ります。

 

数学、英語の一学期の復習プリントを解いて、間違えたり、自力でできなかったりした問題に印をつけて、次回の授業の最初にテストという形式でやりました。

 

進むスピードや、印をつける基準に個人差はありますが、各自一学期の穴を大分つぶせたのではないかと思います。

 

国語の方も毎授業の最後にやったので、疲れている時間でしたが、かなりの集中力で取り組むことができました。文章を丁寧に読む習慣のきっかけなればと思っています。

 

毎回3時間~3時間半の授業で大変でした。

お疲れ様!