田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

元気

昨日は中2英語の授業でした。

 

 

 

夏休みに入ったからか、学校がある時よりもみんな元気そうに見えました✨

 

 

 

普段はクラブの疲れからか、休憩時間に仮眠をとる子が結構いるのですが、昨日はいませんでした。

 

 

 

「できた人!」や「分かる人!」というぼくの問いかけに積極的に答えてくれる子も多かったです。

 

 

 

また、面談でお話した子の中で取り組み方を変えようとしているのが見受けられる子もいました😆

 

 

 

来週から夏期講習ですが、元気に乗り越えたいですね✌️