田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

【学年末テスト結果】上がったけれど、まだまだこんなもんじゃない

日程が早かった学校の学年末テスト結果が返ってきました。

 

 

今回、当塾で初めてテスト期間を迎えた子、

 

 

5教科78点アップ

 

 

早速結果が出ましたね。

 

 

けれど、テスト期間の勉強の様子をみていると、まだまだこんなもんじゃないはず。

 

 

正直、この科目は仕上がったと思うところからまだやれることがあった気がしています。

 

 

次回は、今回の足りなかったところを修正して、更なる飛躍を目指しましょう。

 

 

受験学年に向けて、よい踏み台になりましたね。

 

 

がんばりました。