田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

【実力テスト】みんな力を発揮できたかな

今日、中学生はほとんどの学校で実力テスト

 

 

特に中3は、志望校決定にも影響を与える大事な大事なテスト

 

 

冬休み、みんなかなりの勉強量をこなしました。

 

 

それぞれの目標に到達できるだけの知識や考え方は頭に入っているはず。

 

 

その頭に入れたものを最大限に活かすため

 

 

時間配分に注意すること

 

できる問題からやること

 

問題文をよく読むこと

 

 

普通のことですけれど、最後にそんな話をして冬期講習を終えました。

 

 

もうすぐ最後の英語のテストを終えて、自己採点をするころかな?

 

 

全員がこれまでやってきたことを存分に発揮できていますように。