田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

直ぐ様行動に移す

やらないとと思いながらも後回しにしてしまって、直前になってエンジンがかかるんたけど間に合わない。

 

 

それを何度か繰り返してしまって、成績が停滞してしまっている子がいます。

 

 

そして、テストの度に反省はするのだけれど、行動に繋がらずにいました。

 

 

しかし、今回は違う。

 

 

中間テスト結果が出てすぐに動き始めた。

 

 

誘惑を排除して、毎日勉強を続けるためのしくみにも自ら身を投じた。

 

 

保護者様からの圧もきいている。

 

 

これは期末テストが楽しみだ。

 

 

わくわくするような結果を出してやろうぜ。

 

 

やっぱりやればできるんだと証明してやろう。