田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

どうかな

今日は、テスト日程前半組の中2、3生がお昼から自学、中1生が夕方から自学でした。

 

テストの感触は、みんな悪くはないようで少し安心しています。

 

中1生は、やっぱりまだ上級生に比べると、直前にばたばたしている様子がみられる子が多いです。

 

結果はどうなるかわかりませんが、テスト毎にやるべきことをやるのに必要なペースをつかんでいってほしいです。

 

あ、あと今日は小6の男の子が、恐竜の歯の化石を持ってきてみせてくれました✨️

 

こんなに間近でみたのは多分初めてなのですが、本当に「歯」て感じでした笑

 

ありがとー