田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

中2

中2生は、テスト結果が大体そろいました。

 

小テストへの取り組みなど、なんか変わってきたなと感じていた子は、やっぱり結果が大きく変わっていました。

 

苦手科目だった英語が克服できてきた子もいます。

 

また、三角LINEに取り組んでいる子は、中2になってから安定して高得点を維持できています。

 

正直、三角LINEやってみればいいのにと思っている子が何人かいます。少しだけ手はかかりますが、効果は出ます。

 

ちょっと行動してみるのもよいと思います。

 

全体としてはまずまずの結果かなと思いますが、それぞれがもう一つ壁を超えて、受験学年である中3にのぞみたいです。