田辺市の塾|カレッジゼミ田辺教室

入塾するとほぼ成績の上がる塾!カレッジゼミ田辺教室の日常などを更新します!

続々

一学期の通知簿を続々と送信していただいております。

 

 

 

全体的になかなかの好成績でうれしいです✨

 

 

 

うちの塾の生徒の通知簿の特徴として、5

教科はもちろんなのですが、副教科も4や5がとれている子が多いという特徴があります。

 

 

 

普段の授業態度や提出物がしっかりしているのもあると思いますが、

 

 

 

定期テスト前に、5教科の学校ワークの進度を塾でチェックし、余裕をもってテスト勉強をできるようにしているため、

 

 

 

副教科を勉強する時間もしっかりとれている子が多いのかなと思います。

 

 

 

受験時に内申点はとても大切になってくるので、ここにはこだわってやっていきたいです!